ハロー!どぅぉっち?

主に海の生物と風景をアップしています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜桜最終章!

やはり、夜桜は難しい
来年は、ライトアップ用の発電機と投光器を用意しよう
そんなもん職場にあるのだが・・・まっ来年でいいでしょう(笑)

090406 yosakura4

画像は僕の心象風景とでもいいましょうか。
全体に暗い、でも真中が一部明るい、典型的日の丸画像。
でも・・・これでいいのだ

もしもこの画像気に入ってただけたとしたならば、拍手一発よろしくです
  1. 2009/04/08(水) 22:56:57|
  2. ご近所
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっぱりでも…

090405 yosakura1

やっぱりでも・・・夜桜ですかね

夜中に三脚立ててうろうろしてると、通りがかりの人にかなり怪しまれましたね(笑)

もしもこの画像、気に入って頂けたとしたならば、柏手一発お願いいたします
  1. 2009/04/06(月) 00:57:28|
  2. ご近所
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり…

夜桜…ですかね
090405 yosakura2


物心ついた頃から毎年咲きまくってくれちゃう近所の公園の桜達。
今年も見事に咲いてくれました

でもやっぱ撮るの難しいわ

もしもこの画像気に入って頂けたとしたならば、柏手一発お願いいたします


  1. 2009/04/04(土) 20:43:33|
  2. ご近所
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

行くべきか行かざるべきか!

先日某国営放送の番組を見た。
ガラパゴス諸島の環境破壊がテーマだった。

いつかは必ず行きたいと思っていたガラパゴスだけど、行かない方がいいかもしれない。
閉ざされた環境中で独自の進化を遂げたガラパゴスの生態系にとって、最大の脅威となった外来種は、結局人間だったんだね。

久米島でも、八丈島でも、伊豆半島でさえも、結局人間が行けばいくほど、破壊してしまうのかも。
10年以上ダイビングをしている人に聞くと、その頃は今よりもサンゴは綺麗だったし魚も多かったって言うのが共通の意見。でもだからと言って人が行かなくなれば地域の経済は大きな影響受けてしまう。
どうすればいいのだろうか?
かなり真面目に悩みましたが、わかりません




画像は、先日ご近所の道路脇で撮った何かの花。
撮影意図はガミラスの遊星爆弾(古すぎ。
あえてど真ん中においてみましたが。
ジャスピン来てなかったみたい。ちょっと近寄りすぎたかも。
でもそれがソフトな感じになってかえっていい!ってこともない?

あえてお尋ねします。この画像、気に入って頂けたなら、拍手一発頂けないでしょうか?
  1. 2008/06/06(金) 20:40:32|
  2. ご近所
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

どっち

Author:どっち
清水の舞台から飛び降りて買ったD80とネクサスマスターで撮った画像をアップ!
やっぱへたくそは道具からはいらないと(笑
あと飛び降りるところは地獄のみ。
明日は、どぅぉっちだ~!!
リンクはご自由にどうぞ。

日めくりカレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

