ハロー!どぅぉっち?

主に海の生物と風景をアップしています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未来への道

091103 katidoki miti

そんなもん、あるのかなぁ~?

現実は思いっきり、どんずまりって感じです(笑)

気に入ってもらえたら、柏手一発ヨロピクです!
  1. 2010/01/25(月) 04:44:33|
  2. 月島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えーっくす!

090426 tukishima3

月島というよりは佃、隅田川にかかる橋脚の一つ。
「えーっくす」ってなんだっけ?
某ロックバンド用の声援?

なんでもいいけど、このエックスの橋脚も人の手が全く入らなくなれば、エジプトのピラミッドより遥かにはやく崩壊するらしい・・・
なんだかなぁ~「えーっくす


もしもこの画像気に入って頂けたとしたならば、柏手一発ヨロピクです
  1. 2009/07/02(木) 21:04:48|
  2. 月島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もんじゃストリート

090426 tukishima9

月島と言えば、もんじゃ焼…。
だらだら歩いたら抜けるのに20分はかかりそうなもんじゃストリート。
およそ3軒に一軒はもんじゃ焼屋さんですね。
そして背景には、超高層建築

でも、もんじゃ焼って一人では入りずらい。
結局定食屋で、おまかせ定食

もしもこの画像気に入って頂けたとしたならば、拍手一発お願い致します
  1. 2009/06/07(日) 23:52:24|
  2. 月島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガラスの壁…

よくガラスの天井っていいますよね。
すぐ上に見えて、すぐ昇って行けそうなんだけど、けして越えられないガラスの天井。
ヒエラルキーを上がっていくと誰にでも、それなりに訪れる限界…。

自分の場合、ほとんど入口近くでガラスの天井にぶちあたり、木っ端微塵に砕けましたので、
それ以降は天井とか壁とかあまり感じなくなったというか、興味無くなりました

それよりもなによりも、明日の景気の先行きが気になります(笑。

090426 tukishima8

画像は月島、というか佃の堤防沿い。
古びたコンクリートの堤防沿いに地元の皆さんのガーデニング。
その向こうには、白く輝く超高層建築物。

あまりにも色感が違う世界ゆえ、向こう側には行けないのではと思ってしまう。
そう、簡単に越えられそうだけど、けして越えることができないガラスの壁にはばまれて…。

っていうかちょっと大回りして橋渡ればいいんですけどね

もしもこの画像、気に入って頂けたとしたならば、柏手一発お願いいたします。
  1. 2009/05/27(水) 20:04:11|
  2. 月島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンバランス・・・

090426 tukishima2

アンバランスというか時代錯誤というか、パッと見た時とっても不思議な感じがした

でも鳥居って壊せないものなのかも。
参道は水路沿いの歩道に完全に遮断され、鳥居はくぐれないのに保存してある。
そういえば羽田にも鳥居だけが残されているとこがあったけ?

こんな新旧入り混じった不思議な風景、また探してみよっと


もしもこの画像気に入って頂けたとしたならば、柏手一発お願いいたします
  1. 2009/05/22(金) 05:17:45|
  2. 月島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フレーミング・・・

ってよくわかりません
考えれば考えるほどに・・・

090426 tukishima1

画像は、某写真展を見た帰りによった月島の風景。
噂どおりというか、雑誌に書いてあったとおりというか、
昔の街並みと超高層建築の混在する下町。

こんな切り取り方が良いのか悪いのかわからないけど、
これが僕の月島のイメージ・・・


もしもこの画像、気に入って頂けたとしたならば、柏手一発お願いいたします


  1. 2009/05/12(火) 23:14:46|
  2. 月島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

どっち

Author:どっち
清水の舞台から飛び降りて買ったD80とネクサスマスターで撮った画像をアップ!
やっぱへたくそは道具からはいらないと(笑
あと飛び降りるところは地獄のみ。
明日は、どぅぉっちだ~!!
リンクはご自由にどうぞ。

日めくりカレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

