ハロー!どぅぉっち?

主に海の生物と風景をアップしています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

螺旋

091004 shinzyuku2

って程グルグルしてないか~
こういうのカタログで使ってくれないかなぁ~
えっ、明らかに無理?(笑)

でも頭の中、グールグル状態です

もしも気に入ってもらたら、拍手一発よろしくです!
  1. 2010/01/26(火) 22:55:22|
  2. 新宿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コミュニケーション

先日、セバスチャン・サルガドさんの「アフリカ」という写真展を見てきた。
超有名な人らしいが・・・やはり、ドキッとさせられる写真がたくさんありました

基本、アフリカの難民のみなさん、戦禍を被ったみなさんを被写体にしているのだけど、
切り取り方というか、構図なのかなぁ~、すごく緻密に考えて撮られている気がした。。。

こういう時、被写体となってくれた人達とのコミュニケーションというか信頼関係みたいなものが大事なんでしょうね。
でなきゃ、一つ間違えば袋叩きにあっちゃうよ


091004 shinzyuku

画像は、ちょっと前に撮った新宿都庁。
少年たちが、スケボーの練習をしていた。

うまい具合に都庁バックに目の前で飛んでくんないかなぁ~と粘りましたが、
そううまくいかないね

こんな時、ちょっとコミュニケーション図れば、快く協力してくれそうな気はするが・・・
そんな積極性の欠落が、私の性格的欠陥かもしれません(笑)

それにしても都庁、もう20年位経つのだろうけど、でかすぎないかぁ?


もしも気に入って頂けたとしたならば、柏手一発ヨロピクです


  1. 2009/11/27(金) 21:20:32|
  2. 新宿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

どっち

Author:どっち
清水の舞台から飛び降りて買ったD80とネクサスマスターで撮った画像をアップ!
やっぱへたくそは道具からはいらないと(笑
あと飛び降りるところは地獄のみ。
明日は、どぅぉっちだ~!!
リンクはご自由にどうぞ。

日めくりカレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

