ハロー!どぅぉっち?

主に海の生物と風景をアップしています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸の思い出③

091129 koube mansyon

只今、横浜国際プールより帰還しましたー
帰りの運転はふらつき気味でちょっと怖かったかも(笑)

でもなんですな~こういう大きいプール行くと、ひたすら息ごらえの練習している人達とか、人魚みたいなモノフィンの練習している人とかいて、面白かったです

一般向けのフィンコースはガラガラで一人独占状態。ちょっと寂しいかも。
フィンスイミングがもっと一般化して欲しいけど、いかんせんフィンはけるプールが少なすぎるかな。。。

一般化が進めば、フィンも売れるし、シュノーケリングやダイビングの誘因にもなる気がするけどなぁ。
もちろん、プールへの動員数も増えるのではないかと…
ダメなのかな???



画像は去年、神戸港で撮った○金っぽいマンション!
きっと関西のお金持ちの人達がお住まいになるのでしょうね

ちょっとコントラスト効きすぎかも。
PLフィルター付けてた上に、現像でさらにいじってるからね。
でも、たまにはこんなのもいいかな~って(笑)


もしも気に入ってもらえたら、柏手一発よろしくです!
  1. 2010/04/18(日) 14:32:29|
  2. 神戸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

神戸の思い出②

091129 koube tower

品のある、いかにもタワーっぽいタワーでした
上空、気流が荒れているのか、雲が面白い感じ。

今週末は、半島か島か迷いましたが…
神の思し召しに従い、島に潜りに行ってまいります

もしも気に入ってもらえたら、柏手一発ヨロピクです!
  1. 2010/04/10(土) 04:32:10|
  2. 神戸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神戸の思い出

091129 koube kaigandori

神戸港沿いの、この白い壁がとっても良い感じでした…


もしも気に入って貰えたら、柏手一発よろぴくです!
  1. 2010/04/06(火) 05:56:22|
  2. 神戸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼下がりの新長田

091129 koube tetuzin4


休日、昼下がりの新長田。
のどかに親子連れが集う鉄人。。。
そのアンバランスが素敵
でもないか(笑)

鉄人が突き出した拳からは、強力な気が発せられている

すみません。鉄人の頃は、その手の武器はなかったすね。
ただの白飛びでございます

これにて鉄人シリーズ終局!!

次は、北の方でジャイアントロボなんてどうかなぁ~?
絶対受けると思うけど


もしも気に入ってもらえたら、柏手一発お願いします!
  1. 2009/12/06(日) 19:05:24|
  2. 神戸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

個人的には・・・

091129 koube tetuzin3

この斜め後方からのバックショットが一番かっこよくて気に入ってます
えっ、やっぱり顔見えてないって?(笑)

鉄人、手でたたくと案外薄そうな音がしました
まっ、あんまり厚くする必要ないし、コストかかっちゃうから当然ですが。。。


もしも気に入ってもらえたら、柏手一発ヨロピクです!

  1. 2009/12/04(金) 20:49:00|
  2. 神戸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あおってみました~

091129 koube tetuzin2

鉄人…でかいです
お腹が丸いので、下からあおると顔が見えない(笑)

予想外の晴天、暑さの中、沖縄民謡聴きながら~
人が多すぎて、鉄人だけ撮るのは難しい。。。


もしも気に入って頂けたとしたなら、柏手一発ヨロピクね!
  1. 2009/12/03(木) 05:25:21|
  2. 神戸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昼~の町~に♪

ガオッ~

091129 koube tetuzin1

ちょっとマンガチックではありましたが、神戸新長田の鉄人28号、
なかなか楽しませて頂きました

どうやら、住民票までゲットしたらしいです(笑)


もしも気に入って頂けたなら、柏手一発ヨロピクね
  1. 2009/12/02(水) 04:53:30|
  2. 神戸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

どっち

Author:どっち
清水の舞台から飛び降りて買ったD80とネクサスマスターで撮った画像をアップ!
やっぱへたくそは道具からはいらないと(笑
あと飛び降りるところは地獄のみ。
明日は、どぅぉっちだ~!!
リンクはご自由にどうぞ。

日めくりカレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

