ハロー!どぅぉっち?

主に海の生物と風景をアップしています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その壁の向こうには・・・

120629首相官邸前2

6月29日の首相官邸前抗議。
その壁の向こうには、首相官邸がある。

機動隊の車両が機能したのは初めてみた。
バリケードになるんだね。

原発は安全性が確立されてない。
発電コストも高すぎる。
大地震と大津波が多発する日本では、いつ想定外の危険が生じるかわからない。
そして、原発は、まさに天下りと利権の象徴。
直ちに撤廃せよ!!

脱原発
反原発
禁原発
  1. 2012/07/03(火) 01:11:05|
  2. 首相官邸前
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は凄かった!

120629首相官邸前3

今日の首相官邸前抗議、凄かったです
群衆の怖さ、ちょっと感じました。
でも、これ以上増えたらどうなんだろね。

それだけ人々の怒りが強いということでしょうね。

あらためて言います。
『原発再稼働反対!』
電気足りてるぞ~
原発コスト高すぎるぞ
そんなに核兵器欲しいのか
金融資本のいいなりかこのバカ野郎
  1. 2012/06/29(金) 23:33:19|
  2. 首相官邸前
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再稼働~反対!!

120622首相官邸前

夕べも行ってまいりましたよ首相官邸前抗議
怖いぐらいの人人人。
主催者発表4万5千人。警察調べで1万人。
中をとって約3万ってとこでどうでしょう(笑)

テレ朝古館さんは、ばっちり時間をとってくれました。
NHKの大越さんは…都合によりお休み(何故?)

もうすでに理屈は言いつくされた!
後は個々の選択と行動あるのみと思うけど、いかかでしょうか?
この期におよんで無関心は犯罪かもね(笑)

来週金曜夜、首相官邸前で会いましょう
http://twitnonukes.blogspot.jp/
  1. 2012/06/23(土) 05:56:05|
  2. 首相官邸前
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ボーダー

120518 首相官邸前2

横断歩道のボーダーが素敵

今週も行くぞ~
  1. 2012/05/24(木) 22:33:48|
  2. 首相官邸前
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

首相官邸前!

120518 首相官邸前

先週金曜夜の首相官邸前の抗議行動

首相官邸真ん前の歩道は、さすがに集会の許可がおりないんだろうね。
人が集まっているのは、官邸と道を挟んだ歩道上。
広場のようなものはないので、歩道上に2列に並ぶしかない。
最初は少なめのような気もしたが、時間を経るに従い人数増加!
最終的には、数えたわけではないけど、少なくとも数百人はいたと思う。

反対側の歩道は警察車両しかいなかったので、少なくとも倍の人数は集まれそう!
原発事故や放射能に対する政府や各自治体の対応に疑問を感じているなら、
今週の金曜の夜、首相官邸前で会いましょう
http://twitnonukes.blogspot.jp/2012/05/525.html

東京タワーは美しかった。
もう電波塔としては機能していない単なるモニュメントにすぎないのかもしれないけど・・・
  1. 2012/05/23(水) 20:21:44|
  2. 首相官邸前
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

どっち

Author:どっち
清水の舞台から飛び降りて買ったD80とネクサスマスターで撮った画像をアップ!
やっぱへたくそは道具からはいらないと(笑
あと飛び降りるところは地獄のみ。
明日は、どぅぉっちだ~!!
リンクはご自由にどうぞ。

日めくりカレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

