ハロー!どぅぉっち?

主に海の生物と風景をアップしています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

障害物…Hurdle

110911 hachi kumazou

クマドリカエルアンコウのクマゾウ~~~負けるな~
このハードルを超えれば、君は、自由だ~~~
それにしても、ボディの白が綺麗


ところで今の日本の最大の障害物は、日本で最大の権限を持つも、その決定に対して全く責任をおわない行政機構、つまり行政官僚のみなさんでしょうね!!
でもあんまり無茶苦茶やって、日本人がみんな癌や白血病になって貧乏になっちゃったら、あんた達だってしのぎが得られなくなって困るだろうに。。。

そんな事も分からないくらいおバカになっちゃってるのかな(笑)


もしも気にって貰えたら、柏手一発ヨロピクね!
  1. 2011/09/28(水) 21:53:32|
  2. 八丈島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

満開だぁ~…In full blossom

110911 hachi haibisukasu

夏の終わりの八丈島!
ハイビスカスが満開でした~
おしべにピンきてないのは御愛嬌ってことで(笑)


東電や経産省をはじめとする原子力マフィアたちは、大嘘大満開ですけどね


もしも気に入ってもらえたら、柏手一発ヨロピクです!
  1. 2011/09/28(水) 21:20:10|
  2. 八丈島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イルカいたのか?

110911mikura1s.jpg


こんばんニャ~
先週末は、ほぼ一年ぶりの御蔵島いってまいりました~


思えば今年前半は語るも涙、聞くも涙の日々でありました
八丈クルーズ一回。
乗船さえも許されなかった事一回。
あまりにも遠い遠い御蔵島でありました。
ついでに言えば、八丈島も羽田でチェックイン拒否二回。
ありえない


あまりといえばあまりにもひどい神の仕打ちに、一時はテロリストになる覚悟を決めた事さえありました(笑)
僕がお金を使おう使おうとしているのに、神は貯めなさい貯めなさいというのです。
でも、僕は日本の景気回復のために、ノートPC、ガイガーカウンター×2ケ、空気清浄機、浄水器、原発がらみの書籍多数、昔のヘアヌード写真集多数(笑)、等々
まさに狂った果実のごとく消費活動を繰り返したのでした!
太く短く行ってやるぜぃ


今回は、ハウジングの改造が間に合わなかった為、自分の画像はナッシングウ
でも、御蔵島初挑戦のyummyさんから、動画を頂きました。
初めてなのにこんなに撮れるなんてすごい

ではお楽しみください!
海況、天気、イルカ、三拍子そろっちゃった御蔵島で~す
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イルカいたのか?
  1. 2011/09/14(水) 20:50:42|
  2. 御蔵島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

特別警備中~ Under High Security

110904 shinbashi touden1

へ~そうなんだ~?
警察車両が何台もきていて…
僕みたいな小心者は…
それだけで過剰反応しちゃいますよ(笑)


もしも気にいって貰えたら、拍手一発よろぴくです!
  1. 2011/09/06(火) 05:31:08|
  2. 新橋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うそ…Lie

110709 hachi kasiwahanadaiosuad

溶けた 容器の~残骸で~ あ、な、た、の~うそが わ、か、る~のよ~

原発がCO2を発生させないというのはうそ
確かに核分裂に際してはCO2は発生しないが、原発の建設、ウラン燃料の採掘加工、放射性廃棄物の処理、廃炉等に際しては、莫大な化石燃料起源のエネルギーを使うから。

CO2が地球温暖化の主原因であるといのはうそ
地球温暖化は、太陽の黒点活動の活発化、人間のエネルギー消費活動による莫大な発熱、等が主原因であり、CO2の増大は、One of them にすぎないから。

原子力発電が安いというのはうそ
受け入れ自治体への交付金、放射性廃棄物の処理費用、廃炉の費用、今回のような大事故が起きた際の賠償費用を含めれば、かえって火力よりも高くなってしまう。
その上、高濃度に汚染された地域を国土として喪失し、多くの地域住民と国民と原発作業員を被ばくさせ、心身共に巨大なリスクを背負わせてしまう事まで考えたら、あり得ないほどの高価なエネルギーだという事になる。

津波によって福島第一原発が壊れたというのはうそ
原発は配管の化け物のような施設で、震度6の地震ですでに壊れていたから。
柏崎刈羽や女川原発は震度6で壊れ、東通原発は震度4で全電源を喪失していた。

10mを超える津波が想定外だったというのはうそ
東電は数年前に、福島第一原発の堤防をはるかに超える高さの津波を想定し、原子力安全保安院に報告していたから。

東電も、原子力安全保安院(経産省)も大嘘つきだぁ~~~~
今頃、松永とか寺坂とか斑目とか何やってだぁ~
まさか、本気で自分達に責任が無いとでも思ってんじゃないだろうな

そろそろ、丑の刻参りの成果が出る頃かも(笑)


画像は、全然関係ない八丈のカシワハナダイの立派な雄
八丈の海でハーレム形成して、求愛活動バリバリでした~

背景の大魔神は誰だったのかなぁ~???
ふざけた嘘つき野郎どもに大魔神怒りの鉄槌を食らわしてやってください(笑)


もしも気に入って頂けたとしたならば、柏手一発ヨロピクです!
  1. 2011/09/01(木) 21:01:28|
  2. 八丈島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

どっち

Author:どっち
清水の舞台から飛び降りて買ったD80とネクサスマスターで撮った画像をアップ!
やっぱへたくそは道具からはいらないと(笑
あと飛び降りるところは地獄のみ。
明日は、どぅぉっちだ~!!
リンクはご自由にどうぞ。

日めくりカレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

