ハロー!どぅぉっち?

主に海の生物と風景をアップしています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幻惑…Dazzle



うっ、なんか眩暈と吐き気がする。

体調不良かも。
あるいは情緒不安定。
更年期障害は否定させて頂きます(笑)
  1. 2011/10/31(月) 09:50:24|
  2. 八丈島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

乗船



この船で逃げよう!!
ってどこまで?(笑)
  1. 2011/10/28(金) 20:41:49|
  2. 御蔵島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

常連さん(笑)



ドルフィンスイムにもガチンコの常連さん達がいます。
やはり、このイルカへの食いつきというか執念といいますか、学ぶべきところが多いです(笑)
次はおいらもガンバルぞ
なんといってもカメラがでかい(笑)

でももう野郎は撮りたくないのだ
  1. 2011/10/23(日) 20:29:39|
  2. 御蔵島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

回る・・・



写真は引き算しなくちゃいけないのに、足し算してしまった。
というか、しぼりきれなかった感じ。。。


でも、人とイルカが順番に配置されて不思議な感じ。
全て野郎なのが若干不満ですが(笑)
  1. 2011/10/21(金) 09:40:58|
  2. 御蔵島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お土産屋さん



このお店ができるまで、御蔵島でパスタやジェラードが食べられるなんてありえなかった。
それ以前とはちょっと違った感じのお土産も。。。

つい食べてしまうんだよね…ジェラード(笑)

  1. 2011/10/19(水) 05:37:12|
  2. 御蔵島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっぱり群れ・・・School



やっぱり、濁りというか浮遊物がすごっかた。
春濁りかって感じ。
  1. 2011/10/18(火) 16:46:23|
  2. 御蔵島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

子イルカ~



この親子に目を付けて
かなりしつこくおっかけ続けたけど、
寄り切れず、チャンス得られず(悲)
泳ぎはやいねん。
まっ、おっかけてる時点で駄目っすね(笑)

母親にじゃれまくり、動きまくり、一人でひょこひょこ息継ぎに上がってくる腕白小僧でした

かなりトリミング。

カメラとハウジングの性能と問題点は見えたような。
自分自身の問題点も。。。
でも、それが自分なのだから仕方がない
  1. 2011/10/16(日) 20:39:25|
  2. 御蔵島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

にごにご~!…Cloudy



浅場はさらににごにご~
でも背後でイルカを追いかける人間の執念はにごりません(笑)

イルカは気にせず息継ぎ中~

  1. 2011/10/15(土) 16:20:12|
  2. 御蔵島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

御蔵島…Mikura Isle



今回の御蔵島~
イルカはたくさんいたけど~
ニゴニゴでした~

後ろにイルカにふられた男が一人(笑)
  1. 2011/10/11(火) 21:14:53|
  2. 御蔵島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

八重根への道・・・The Road to Yaene

110911 hachi yaenehenomiti
  1. 2011/10/06(木) 22:11:35|
  2. 八丈島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自動的…Automatic

110910 hachi iboyagiyadorigai

八丈島のイボヤギヤドリガイの親子~
親が移動すれば、子も自動的に移動!
親が餌に到達すれば、子も自動的に到達!
そういうシステムなのかな?

でも、多分親にも子にも全くそんな意識はなくて、ほんとに偶然の結果なのかなぁ~?
っていうか、貝には意識そのものが無いんだろうけど。。。


そう言えば、増税するらしいですね
増税する前に、エネルギー特会とか行政にたらふく蓄えられ埋蔵金使えばいいじゃん。
公益法人、特殊法人、独立行政法人等の、各省庁の外郭団体にたっくさんお金蓄えられてるんでしょう!
それらも、国民の払った税金、年金、保険料、預貯金なんですよ。
本来の所有者は我々国民なんですよ。
だから所有者たる国民から命じます。
増税の前に、行政の埋蔵金つかいなさい

野田総理は、財務省の言われた通りに増税路線しかいわない。
まさに、オートマティックに財務省を代弁するのみ。
あてにならない公務員削減の検討よりも、まず、今行政にある金を支出させるように決断して欲しい。
もっとも、そんな事言ったら、すぐ財務省につぶされちゃうんだろうけど


もしも気にって貰えたら、柏手一発ヨロピクね!
  1. 2011/10/05(水) 00:12:00|
  2. 八丈島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

子供なのに…But a child

110911 hachi nagasakisuzumeyg

子供なのに、なんか陰険な顔してる
ナガサキスズメダイの幼魚君。

どうせ将来はつまらない大人になってしまうんだから、
子供のうちは楽しくすごそうよ~

しかし、人間の世界もつまらない大人が多すぎる。
それが、日本国衰退の最大原因じゃないのかな?

もっと、みんな、楽しみながらチャレンジしようよ!
老後の為にお金とっておいたってつまらない。
嘘をついてもつまらない。

最後はのたれ死にしたってかまわないから、
頭と体が動くうちに、やりたい事やっておきましょう

もしも気にってもらえたら、柏手一発ヨロピクね!
  1. 2011/10/01(土) 22:47:27|
  2. 八丈島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

どっち

Author:どっち
清水の舞台から飛び降りて買ったD80とネクサスマスターで撮った画像をアップ!
やっぱへたくそは道具からはいらないと(笑
あと飛び降りるところは地獄のみ。
明日は、どぅぉっちだ~!!
リンクはご自由にどうぞ。

日めくりカレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

