ハロー!どぅぉっち?

主に海の生物と風景をアップしています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

首相官邸前!

120518 首相官邸前

先週金曜夜の首相官邸前の抗議行動

首相官邸真ん前の歩道は、さすがに集会の許可がおりないんだろうね。
人が集まっているのは、官邸と道を挟んだ歩道上。
広場のようなものはないので、歩道上に2列に並ぶしかない。
最初は少なめのような気もしたが、時間を経るに従い人数増加!
最終的には、数えたわけではないけど、少なくとも数百人はいたと思う。

反対側の歩道は警察車両しかいなかったので、少なくとも倍の人数は集まれそう!
原発事故や放射能に対する政府や各自治体の対応に疑問を感じているなら、
今週の金曜の夜、首相官邸前で会いましょう
http://twitnonukes.blogspot.jp/2012/05/525.html

東京タワーは美しかった。
もう電波塔としては機能していない単なるモニュメントにすぎないのかもしれないけど・・・
  1. 2012/05/23(水) 20:21:44|
  2. 首相官邸前
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ボーダー | ホーム | 金環食!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://duotti.blog38.fc2.com/tb.php/703-4edb02ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【首相官邸前!】

先週金曜夜の首相官邸前の抗議行動首相官邸真ん前の歩道は、さすがに集会の許可がおりないんだろうね。人が集まっているのは、官邸と道を挟んだ歩道上。広場のようなものはないので、歩道上に2列に並ぶしかない。最初は少なめのような気もしたが、時間を経るに従い人数増?...
  1. 2012/05/23(水) 23:11:29 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

どっち

Author:どっち
清水の舞台から飛び降りて買ったD80とネクサスマスターで撮った画像をアップ!
やっぱへたくそは道具からはいらないと(笑
あと飛び降りるところは地獄のみ。
明日は、どぅぉっちだ~!!
リンクはご自由にどうぞ。

日めくりカレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

