ハロー!どぅぉっち?

主に海の生物と風景をアップしています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり撮ってしまうピグミン!



もう何度も撮ってはいるけれど、いれば撮ってしまうピグミーシ―ホース(*^_^*)
でも小さいし、微妙に動くし、被写界深度浅いし、って事でなかなかうまく撮れない。
真正面顔には、今回も失敗してしまった。

でも八丈はすごいよね。
東京都の島なのにピグミー見れちゃうんだから。
沖縄等の南の島まで行く必要なし(^o^)/
必ずいるとは限らないけど(笑)

ピグミンも嘘つきの原発推進野郎は嫌いだよね(笑)
  1. 2012/09/28(金) 21:57:24|
  2. 八丈島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京で一番低い島かも! | ホーム | イタチ君、イタッチ~(^o^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://duotti.blog38.fc2.com/tb.php/720-fb3b6729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どっち

Author:どっち
清水の舞台から飛び降りて買ったD80とネクサスマスターで撮った画像をアップ!
やっぱへたくそは道具からはいらないと(笑
あと飛び降りるところは地獄のみ。
明日は、どぅぉっちだ~!!
リンクはご自由にどうぞ。

日めくりカレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

